SSブログ

気に入ってるから、改良!! [目指せ!快楽妊婦!]

妊娠5ヶ月の時に、旦那様と行った水天宮の近くの
マタニティショップで、デニムショートパンツを購入しました。

通販カタログで「いいなぁ~」「かわいいなぁ~」と思っていて、
実物を目の前にしてますます欲しくなり、旦那様の後押しもあって手に入れたのです。

わたしは、股上が浅めのパンツが好きで、
このパンツも股上が浅めで、丈も膝丈でとても理想的なデザインでした。

それがこれ。
写真 046.jpg

お腹が大きくなったら、両脇にあるファスナーを開閉し
アジャスターで調節できるようになっているのです。
写真 049.jpg

しかし、わたしのお腹の出方がこのパンツのデザインと合わなかったのか、
どんなにアジャスターで調節しても、歩いていると、どんどんズリ落ちてくるのです。

で、5~6年履いていないスエットのスカートを利用して
よくマタニティパンツで見る、ウエストがリブになっていて、
お腹を包み込むような仕様に改良してみました!

写真 050.jpg
写真 054.jpg

出産後もまた履けるように、ミシンを使わずに、手縫いでせっせと縫いました!
すぐにほどいて外せるように・・・。

イイ暇つぶしになったし、お気に入りはこの夏活躍してくれてるし
よかったよかった!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。