SSブログ

里帰りはいつ?! [目指せ!快楽妊婦!]

今週で、29週。
胎動も。「ポコポコ」というより「ビヨ~ン」だったり「ドスンッ」だったり、
動きがダイナミックになりました。

チビちゃんの大きさは、1582g
30週くらいの大きさですが、正常範囲とのこと・・・。

わたし的に問題が発生しました!
里帰りのタイミングです。

みんなは、どのくらいで里帰りするんだろう・・・?

「切迫早産」と診断された7月。
多少お腹は張るものの、張り止めと、早めの休職でだいぶ回復している。
今回の健診では、子宮口もしっかり閉じているし、子宮頸管の長さも正常。

しかし、今通院いている病院での診察は次回の健診(31週)で最後。になってしまった!

わたしは、実家には35週に帰ろうと思っていたのです。
できたらギリギリに帰りたかったわたしは、35週でも渋々なのに、
先生は、「33週には里帰り先の病院に転院した方がいいですね。」と言う・・・。

移動時間4~5時間ということもあり、何があってもいいように・・・。

何故か、待合室で涙が出そうになった。

「旦那様とそんなに早く離れたくない~!!」

今から母親になる35歳オーバーの大人が何を言っている!!って感じですが、
しょうがないじゃん!!

一生、離れるわけじゃないし、旦那様も時々実家へ来てくれる・・・。
わたしは一人になるわけじゃなく、気をつかわなくていい両親との生活が待ってるわけで、
寂しいはずがないのだけれどね・・・。

そのことを旦那様に告げると
「ホントにお前はオレが大好きなんだなぁ~」だって。

そうだよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。