SSブログ

判らない!排卵チェッカー! [目指せ!快楽妊婦2!]

随分前に、「妊活」宣言で購入した「排卵チェッカー」
わたしには、全然違いが判らない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

購入したてのころ、丁度風邪をひいてしまい、のんでいた薬で
舌炎になってしまい、チェッカーにぬる分の唾液すら出せない状態で、
しばらくは利用しなかったのですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

それから数ヶ月、毎日唾液をチェックするも、
多少結晶のようなつぶつぶが増える日もあるのですが、
解説のように、「シダ状」の模様にはほど遠い感じ[バッド(下向き矢印)]

ネットで調べたところ、やはり人によりけりらしいです[たらーっ(汗)]

元々は、おりものが排卵日になると「シダ状」に見えるらしく、
唾液でも、同じような現象(?)になる!ってことで
よく売られている排卵チェッカーが唾液での検査らしいです[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、せっかく排卵日を特定しやすくなった[exclamation×2]
って思ったのに、
排卵チェッカーでは、判断できないタイプの方の人間だったとは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

で、これがわたしの購入した排卵チェッカー

P1000706.JPG

仕方がないので、「他の方法でも」と、思い、
今度は排卵検査薬に挑戦中です[黒ハート]
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 21

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xs3nv0s.money.gandam.org/xs3nv0s/
by 佐々木 (2011-06-14 14:44) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jpowbrc.sexy.i-fon.mobi/jpowbrc/
by こうたろう (2011-06-18 06:35) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9cn3t7o.hentai.ex-summer.net/9cn3t7o/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:23) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://tqkoto8.www.mlkl.org/tqkoto8/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:18) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://7o5v7-y.app.ipon.me.uk/7o5v7-y/
by ウケミン (2011-07-15 21:58) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://753tr4q.ga.ints.me/753tr4q/
by マリマオー (2011-07-22 20:20) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://tqmexw8.www.fujitv.me/tqmexw8/
by 某アナ (2011-08-06 09:00) 

ボボボーボ


http://1v7656h.idol.haya.mobi/1v7656h/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 00:32) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://-ytbu6p.lion.haya.mobi/-ytbu6p/
by ブタゴリラ (2011-08-17 06:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tjmee8q.t.ko-mi-ke.net/tjmee8q/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 05:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://r1ahrm3.ato.zetto.org/r1ahrm3/
by マッコリ (2011-08-24 01:22) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-oovwer.sony.ga-me-hard.com/-oovwer/
by ケイコ (2011-09-02 19:31) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://hm01anw.oh.2d-wif.com/hm01anw/
by mnk (2011-09-10 01:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3lef0mf.w.h-anime.me/3lef0mf/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:26) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://et3y4a4.b.hexisag.info/et3y4a4/
by みちる (2011-09-22 22:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://trpz6-t.b.hexisag.info/trpz6-t/
by みちる (2011-09-22 22:51) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://t02g3yf.jap.east-korea.com/t02g3yf/
by さと (2011-10-01 01:12) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://btcorcv.w.uqtera.com/btcorcv/
by マキ (2011-10-07 20:13) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://5pdw0e5.love.sukisuki.mobi/5pdw0e5/
by みか (2011-10-15 01:59) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://lt014-5.love.sukisuki.mobi/lt014-5/
by みか (2011-10-22 01:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ifkqpwn.w.domedome.net/ifkqpwn/
by キツネ (2011-10-29 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。