SSブログ

さてさて・・・。 [ビバ!子育て!]

我が家の娘もはや4ヶ月。

先週、実母が3泊ほどするっていうので、
物置&洗濯物干し部屋になっている旦那様のお部屋を片付け・・・。

娘の頂いた洋服やおもちゃでごったがえしてました!

面倒くさがりなわたしは、ジャングルの中のケモノ道のごとくできた
物干しまでの1本道さえあれば良い!と、
その部屋をほったらかし・・・。

しかし!
母の寝場所がない!!ってことで、
あげました重い腰。

で、片付けの際にいただき物の中から見つけたこれ
IMG_2645.JPG
ベビーマッサージ用のオイル。

アプリコットカーネルオイルがベースになってます。

「ベビーマッサージ」気になっていたのでうれしい贈り物・・・。
でも、素人が適当にやっていいのか?

今のところ、肌には何のトラブルもない娘だけど・・・。

一応、マッサージのテキスト付きだったので、試してみようかな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。