SSブログ

難産のお腹! [目指せ!快楽妊婦!]

36週に入りいよいよ「臨月」です!

健診は週1になるため、これから毎週エコーのチビちゃんに
会える!!
なんて、うかれていました。

しかし!
診察室に入るなり先生・・・「このお腹は難産だね・・・」
ん?今何と?

どうも、臨月にしては前にセリ出すぎているらしいです。
このころから赤ちゃんは、だんだん降りてきて、
頭が骨盤にはまるらしいのですが・・・。

個人差はあるにしても、お腹の出具合が尋常ではなかったようです・・・。

わかり辛いけどこんな感じ。
P1000898.JPG

このままだと、帝王切開になると!

やっと陣痛→出産!!の心の準備と、
陣痛逃しグッツを用意したところだったのに!!
「帝王切開」?!
自分の中で予定していなかった事に、先生の説明も
半分くらい聞き逃してしまった・・・。

「また来週、状況が変わらないようであれば、
27日に予定しましょう!」
と、言われドキドキしながら帰った10月10日でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://svmxvlg.www.sofban.info/svmxvlg/
by 春野 (2011-04-09 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。