SSブログ

やっと復活!! [一人言]

7月の半ばから、インターネットに接続できない状態になってしまって、
大変でした。

旦那様が熱心にインターネットで共有サイトでなにやらやっていたころ
雷がゴロゴロというより、バリバリッ!って感じで鳴っていて、
パソコンの知識が古いわたしは、「雷のせいだー!」って
パソコンでインターネットを繋げっ放しだった旦那様を責めたりもしましたが、
モデムの故障でした。

元々、電源を抜くと3~4時間は放電しないと正常に動いてくれなかったモデム。
放電すれば繋がっていたので故障だと思わないで使っていたけど、
3~4時間の放電は考えてみたら長すぎでした・・・。

インターネット使用不可能になってから、大変でした!
面倒臭がりなわたしと、「何を聞いたらいいかわからないから電話するの嫌!」と
電話したがらない旦那様。
繋がらなくなって、サポートサービスにSOSをかけるまで3日くらいはかかったでしょうか・・・。

はじめは原がわからず、全部で4箇所のサポートサービスに電話をしまくり、
モデム故障にたどり着くまで2週間かかりました。

しかし、サポートサービスの方々、親切に根気よく付き合ってくださって本当にありがたかったです!
ホント、何回も何回も電話したからなぁ~。

NTTさん、so-netさん、マイクロソフトさん、NECさん、ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。